大丈夫です。

血液検査は異常なしです。 30分歩くのが出来ないからの~肝脂肪なのよ(笑)(*^^*) 犬飼っている人(散歩担当者)に肥満は少ない。と思います。犬種・散歩内容にもよりますが。俺は絶対beetだな\(^o^)/新型コペン、ダサい。前の型の方がいいわ。なにこれ軽が羨ましく見えてきた うわぁ、新しいコペンだせぇ・・・前のが可愛くて良かったのにうちの兄貴は軽なのにガルウイングのAZ-1に乗っていた!何がいいのか全く分からんかった(笑) 初代トゥデイが入ってないのぅ(^^;アルト・ワークスは当時最新技術の「ビスカス」を使用した唯一のスポーツカー?だったね ハイソカー(古っw)が買えない若者が乗って高級車を抜いて満足してたよねやっぱりレースカテゴリーが無いと、熱くならないよね。そのうち出来るのかな??それにしても最近はAT車ばかりだから、軽自動車でもサーキット走って楽しめない。他(FRでもRRでもミドでも)リア駆動が少なすぎる!

あきゅらいず 口コミ