本体の方が安いような…。

簡単なことだけど、、そりゃあリアル北斗の拳みたいな世界よりも、ちびまるこちゃんみたいな平和な世界の方がよいと思う人のが多いわけで、、、暴力が支配する世界を好む人は少数派なわけで、、、 しかし世の中は、、、物騒な方向に進んでいる気がする。。核ミサイルのボタンをパチンコ台のPUSHボタン並みに連射しそうなやつらが宗教語って軍団作って、人質とって、俺の住む国日本にもけんか売ってきて、マジ俺は怒っている。 仕事帰りA店何も無しでD店 スロのハイエナはできなさそうなので甘綱取 なんかジャンプ釘横の3連釘こんなにマイナス調整だったっけ?という違和感。ヘソ調整が基本の店なので昨日そこまで見てないので自信がないんだけど、明らかにマイナス調整なのでもしかしてマイナスにした???という思いが・・・ 打ち出して4回転で6R単発。そのままなんとか18回転で引いて今度はRUSH。これが4連したが15Rは1回、2Rも1回。 次は198回で6R単発。

ヴァントルテ 口コミ