必ずお腹を壊す

呉々も怪我に気を付けて、クリームやジェルを併用しろよ? まぁ、ヤローは逆に冷やかされかねんから難しいところだが。 (大概チン毛生えた奴は尊敬の眼差しを受けるw)これこれw 私が女児の母親じゃなくてよかったと思うこと。男児特有の事は、おかーさんわかんなーい♪おとーさーん!で済むけど、女児特有のはそうはいかないからな……最近眉毛整えたのいつだっけな(^◇^;)うまい事やらないと毛根が逞しくなって毛が太くなるから………とは言え、一ヶ月に2、3センチぐらい違いが出るならともかく、所詮は気休めだな。ワカメ海苔もずく酢を沢山食べなさい今肩甲骨の下の辺りまで髪伸びました。髪の毛寄付するためには32cmの毛束が出来ないとだめ。あと少し・・・。早く切りたくてウズウズしておりますorz我慢できるかなぁ別に切りすぎていないしちょーロングヘアーなんだけどこないだ1号ヘッドスパの試験に合格したからやってもらおう(@゚▽゚@)切りすぎないこと。

アルケミー 口コミ