(´・ω・`)

まずは盗まれないように改良入れてよ!あとフロントガラス脆弱杉wwwユーザーはDQNだけじゃなく職人さんも多いんだからさ! DQNってマニュアル版のハイエース運転出来るのかな。。DQN車オーナー=オートマしか運転出来ないというイメージがあって。。 数年前初めて乗ったが乗り心地悪かった。ガテン系が乗り回すイメージしかないわ 外装なんていいから、ブレーキの弱さをなんとかした方が良い。 あとスタビ強化。 作業車でキャリア載せてハシゴ積むんだから、ロールするに決まってるだろ。 ついでにブレーキ周りはなんで馬鹿高いんだ。 純正DQN車製造メーカーはトヨタに決まりw どんどん下品な路線になっていき、日産のNVがむしろ100型エースみたいなラインナップ重視路線になりつつあるかな バニングの王道といえば日産だったけど、その影も無い 今時4速とかvvtiつけるとか、最初からそのくらいやっとけよ。そういうとこがイヤだトヨタ。

ヘルシーバンク 口コミ