動画などを見て笑っています

そもそもダイエットなんかしようと思ってないし 普段の食生活には突っ込みどころ満載だったりするかな。炭水化物やお菓子とか我慢してるのはわかるんだけど、塩分と油分の控え方がそれ「つもり」でしかないよっていう食事してる人多い。脳に伝わらんのだ! いらないものを我慢しなけりゃならんという意味不明な矛盾と、死ぬほど(文字通り死ぬほど)食い続けてしまう苦痛。狂ってる(´;ω;`) 「制限のしやすさ、継続のしやすさ」であれば炭水化物へらしたほうが簡単やろ。脂質減らすと食えるもん圧倒的に減るしな。 そりゃそうでしょ 脂質は、減らした方がいいのですね~(*^_^*) 食事制限かましたら体力落ちた、若かりしころのおもひで。バランス大事ね。 炭水化物と脂肪を減らしてたんぱく質を多めにとるとバランスが取れるような気がした。 減らすなら、動物性タンパク質。ってチャイナスタディや、マクガバンレポートにあったんだけどね。 適量食べて運動量を増やしましょう、ですむ話。

ブラックサプリex 口コミ